フラワーエッセンスの魅力

フラワーエッセンスや植物の魅力を分かち合う情報を発信しています。
2020年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2020年03月
TOP お申込み受付中 ≫ ●【変更】今月の体験ワークショップについて

●【変更】今月の体験ワークショップについて

mahina イベント2


今月の体験ワークショップは

マヒナファーマシーでの

ミニ・セッションと統合させていただきます。

あなたの取り組みのサポートになるエッセンスを、

最も親和性のある方法でお選びします。
 
ご希望の方には、エッセンスを作り

お持ち帰りいただけます(料金別途)。



<フラワーエッセンスで春のセルフケアを>

ミニセッション
「リンク with フラワーズ」


日程:
4月13日(金)4月14日(土)

時間:
13:30〜 / 14:30〜 / 15:30〜 / 16:30〜 / 17:30〜

料金:3000円
(レメディーをお持ち帰りいただく場合は、別途2,000円になります)
*要予約、お申込時にご希望の日時を第3希望までお知らせください。


お申込み >>
*ご希望の日時を第3希望までお知らせください。

詳細

mahina イベント


マヒナファーマシー・ウェブサイトから

★セルフケアプログラム 
「リンク with フラワーズ・セッション」


「めざめの春・植物から新しいサイクルに必要なメッセージを受け取る」

春のめざめと共に、4月から新しいサイクルがはじまります。

今年をどう過ごしてゆくか、どのように行動してゆくかが気になるところです。

このプログラムは、マヒナのフラワーエッセンスの先生である谷口みよ子さんがあなたに必要なメッセージを植物から受け取るお手伝いをします。

日々、現実的に自分らしく生きてゆくためのサポートになるメッセージです。



宇宙から発する情報とダイレクトにつながる植物。

わたしたちは宇宙の元に生まれて、毎日、宇宙の影響を受け続けています。

フラワーエッセンスは、その宇宙からの情報を受け取って

心やスピリットに働くバイブレーションを持っています。

自分らしく生きてゆくことは、同時に宇宙の流れに従って生きることです。

フラワーエッセンスは、わたしらしく生きる情報や気付きをもたらしてくれます。


無意識やからだの奥に鎮まっている必要な情報や答えを体の反応から読みといていきます。

自分本来の魂を自由にするメッセージをもたらすのもエッセンスです。

今年、益々、あなたらしく起動できますように

今の自分を冷静に確認して、必要な情報やメッセージをしっかり受け取り

今年のテーマや自分の方向付けに役立ててください。

このリーディングで後押しとなるのは、おもにバッチのフラワーエッセンスの花たちです。

リーディング中にエッセンスを飲んでいただけるのはもちろん、ご希望の方にはボトルを作ってお持ち帰りいただけます(料金別途)。

*フラワーレメディーは、1936年にイギリスの医師・E.バッチ博士によって完成された、38種の自然のエッセンスです。

おもに生命力に満ちた植物の花や石清水から作られています。

私たちが日常で経験する不安やイライラ、怒りなど、さまざまな心の不調和に働きかけ、バランスを取り戻すのを助けます。

植物の薬効成分ではなく、調和した生命力のパターンを生かすものです。


ファシリテーター 谷口みよ子

日時:4月13日(金)、4月14日(土) *7日から変更となりました

各日 13:30〜 / 14:30〜 / 15:30〜 / 16:30〜 / 17:30〜
リーディング時間:30分

料金:3000円(レメディーをお持ち帰りいただく場合は、別途2,000円になります)

お申込み >>>
ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Thank you.
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ