フラワーエッセンスの魅力

フラワーエッセンスや植物の魅力を分かち合う情報を発信しています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP 体験スペシャル講座 ≫ ●日頃はまりやすい感情は?

●日頃はまりやすい感情は?

angel_thinking.jpg


日頃はまりやすい感情、

いつも心にある思いとは

どんなことですか?
 

*イライラする、 

*なんで自分はこうなんだろう

*どうせうまくいかない

*やっぱりだめだった

*自分ばっかり大変な思いをしてる・・
  


このように感じる心の不調和は

ストレスのもとになりますが、


実は

自分らしい道を進む

可能性を示すものでもあります。
  
  
フラワーエッセンスは

不調和な感情や思いグセを整え、

健やかに

自分の個性を生かして

前に進む後押しとなります。
  


  
*イライラするなら、

もっとおおらかに

物事には適したスピードがあることを

受け止められるように、
  

*自己嫌悪にハマるなら、

自分の欠点に焦点を当てる代わりに

より全体的な見方で自分をとらえられるように、
  

*どうせダメだ、と思うなら、

心の偏りを手放して自分を信頼できるように、
  

*自分ばかり、と思うなら、

本当はどう生きたいのか、

毎日を喜びをもって過ごす

ものの見方を取り戻せるように促し、
  


本来のご自分の魅力や実力を

発揮する後押しになるのです。



日々ストレスを抱える

私たちの強い味方─
  

植物の生きる力が

私たちを後押ししてくれます。

  
そんなフラワーエッセンスを

ぜひ体験してみてください。


【12月のフラワーエッセンス体験ワークショップ】

201712_体験ws

ストレスを抱える女性のための
フラワーエッセンス体験ワークショップ

 ~心の闇に明るい光を~

*日時
 2017年12月5日(火)
 19:00~21:00
  
*場所
 下北沢・マヒナファーマシーストア

*会費
 3,500円※ 
(税込み、調合ボトルのおみやげ付)
 ※11月21日(木)まで早割 3000円

お申込み>>  詳 細>>
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL