フラワーエッセンスの魅力

フラワーエッセンスや植物の魅力を分かち合う情報を発信しています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ご感想 ≫ ●ご感想(体験ワークショップ)

●ご感想(体験ワークショップ)

体験ワークショップ_紹介写真1s


毎月「フラワーエッセンス体験ワークショップ」を行っています。


ご許可をいただいた方のご感想を
紹介させていただきます。

今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*


N.A.様

●一番印象に残ったことは?

フラワーエッセンスは、植物の波動を
うつしたもので、人の感情と共鳴して
いくということ。

植物それぞれがもつ長所や短所を含めた、
生きるパワーから学ぶ、ということ。


●ご感想をお聞かせください。

フラワーエッセンスについて、
全く知識ゼロでしたが、説明が具体的で、
非常にわかりやすかったです。
先生の優しい話し方や振る舞いで、
緊張もほぐれました。


●これからもフラワーエッセンスを使っていこうと思いますか?

はい。試してみたいと思います。

=========================

T.I.様

●一番印象に残ったことは?

自分のエッセンスを作る作業です。
選んだ植物が今の自身の状態を正に
映し出すもので あったことに、
改めて感動しました。

●ご感想をお聞かせください。

大変わかりやすく教えていただき、
とても参考になり、また充実した
時間でした。

とにかく、興味のあることばかりで、
もっと学びを深めたいと思いました。

自分の状態を改善してくれる植物に対して
愛着のようなものが生まれてきました。

植物と自分を重ね合わせることで、
より植物の性格や生き様を知り、
植物が愛おしい存在になりそうです。


●これからもフラワーエッセンスを使っていこうと思いますか?

是非使いたいです。

=========================

H.N.様

●一番印象に残ったことをお聞かせください。

フラワーレメディが、調和を目的としていること。

●ご感想をお聞かせください。

濃密な時間だったので、
正直よく覚えていません(笑)

でも、楽しかったし、非常に
興味深かったです。

きっと縁があって、今回のテーマの
体験に参加したのだろうと思いますし、
お話の内容はとてもよく分かります。

2時間で、あれだけ濃い内容だったので、
大満足です。


●これからもフラワーエッセンスを使っていこうと思いますか?

思います。使ってます。


=========================

A様

●一番印象に残ったことは?

参加者の方が写真でスクレランサスを
選ばれましたが、彼女の状況と選んだ
レメディの意味がぴったりと符合していたこと。

●感想をお聞かせください。

エルムの説明を聞いたことで、長期的に
自分が目指していたものを思い出させてもらい、
良い機会を自分は選んだと感じました。


●これからもフラワーエッセンスを使っていこうと思いますか?

使います。


=========================

S.T.様

●一番印象に残ったことをお聞かせください。

2つ目に引いたカードがハニーサックルで、
その意味に気づいたとき。


●ご感想をお聞かせください。

とても楽しく参加させて頂きました。

自分の中の認識していない思いに
気づくことができ、よかったです。

あれから、もう1ヶ月ほど経つのですね。

レメディーは、飲んだりオーラにスプレーして、
使いきりました。

2週間くらいは変化なく過ごしていましたが、
使いきる頃には、状況は変わっていないのに
全く気にならなくなっていました。

レメディーにとても興味を持ちました。
これからも何らかの形で使っていきたいと思います。


●これからもフラワーエッセンスを使っていこうと思いますか?

とても思います。

~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~・*


来月は11月1日(水)に行います。

1101_体験WS_s

冬至に向かい日が短くなり、
自然と心も暗くなりがちです。

そんな時こそ、
心に明るさと気づきをもたらす
フラワーエッセンスが役立ちます。

ちょうどこの日は、

バッチ博士の発見した
フラワーレメディーにも
ゆかりの深い

「ケルトの暦」で
新年に当たります。

冬至に向かう大切な時を
新たな気持ちで過ごすサポートになる
トリートメント・ボトルを作って
お持ち帰りいただくおみやげ付きです。

残席3名様です。
ピンときた方はどうぞご参加ください。

18日までにお申込いただくと
早割価格として500円割引となります。

*日時
 2017年11月1日(水)
 10:00~12:00
  
*場所
 下北沢または青山一丁目駅(予定)

*会費
 3,500円※  
(税込み、調合ボトルのおみやげ付)
 ※ 10月18日(水)までのお申込は早割価格3000円                
 
お申込み>>  詳 細>>
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL